ほぼ定価。いまニンテンドースイッチが最安で買える販売店はココ!

キャプチャ2.PNG
ニンテンドースイッチが発売されてから一ヶ月強。
スイッチはそのあまりの人気から、販売日は当然のことながら、1週どころか、2,3週間経ってもどの店でも在庫がない状況でした。

再発売・再販されても即座に売り切れ。
また、そんな状況なので、Amazonなどで買おうとしても、在庫なし。入荷されてもプレミアがついて4万円を越えていました。

定価だと3万円台で購入できるのに、4万円台で購入するのはちょっとキビシイ。

かといって、定価で買うにはコジマなどの実店舗で行列に並ぶか、任天堂公式のニンテンドーストアで買うかしかありません。

ただ、ニンテンドーストアでは、15日にスイッチ本体が再販されるやいなや、わずか一時間ちょっとで売り切れてしまいました。


選択肢としては、四万円台で購入するか、行列に並ぶか、ニンテンドーストアを日々チェックして競争に勝つか。

1番現実的なのは、多少の出費を我慢すること。
ただ、店舗に買いに行く交通費を思えば・・・と考えるものの四万円は手を出しにくい。


そんな状況でしたが、ようやくニンテンドースイッチの価格が下がり、最安販売店舗では定価に近づいてきました。

まぁ、安くなってきたといっても、その値段は一店舗だけなので、ニンテンドースイッチがほしいかたは在庫切れ前にチェックしとくとよいかもしれません。