発見!ニンテンドースイッチが定価・予約なし購入可能な販売店!

DSC_0108.jpg


本日発売のNintendoSwitch(ニンテンドースイッチ)。

久しぶりの任天堂の最新機種ということもあり、非常に注目を集めています。


しかし、注目を集めすぎて、どこも品薄。在庫がありません。

天下のAmazonでも品切れ、かつプレミアがつき、定価で購入することはできません。

(定価が3万円以下にもかかわらず、4万円超え!)


また、予約なしでの購入も出来ません。



しかし、そんな中でも発売日の本日(3/3)、定価&予約なしで購入可能な

都内の販売店を探して発見しました!


それが、こちらの店舗。



新宿から埼京線で20分の駅、浮間舟渡駅から近いベルクスモールというショッピングモールの中にある店です。



ベルクスモール浮間舟渡自体が、つい最近(たしか2月)できた店舗なので、

ひょっとしたらと思い行ってみたらありました。


本体はもちろん、ソフトも定価&予約なしで購入できます。


プレミアがついていることもあり、1人1台の購入制限もかけてくださっています。


ただ、すでに中国人のかたらしき人が来ており、写真を撮っていましたので、

任天堂スイッチがほしい方は売り切れる前にお早めにいってみてください♪



【3/12追記】
久しぶりに行ってみたところ、上記のコジマ浮間舟渡店限定4台で本体を定価販売していました。
また、ソフト類は一通り残っていました。

※定期的にニンテンドースイッチを入荷&限定販売しているようです。売り切れているところでも、
 何度か足を運べば定価でニンテンドースイッチ、GETできるかもしれません。






※また、定価では本日(3/12)時点まだ買えませんが、ネットで購入する場合の

 お得な店舗は以下記事で紹介しています。